京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2018年06月01日

はじめまして、ようこそ

どうも初めまして。

京都の田舎について語りたいブログ。

京田舎です。

 当ブログでは多くの情報を語っていくつもりです。

京都の田舎は良いところがたぶんいっぱいあります。

それについてここでは、一杯語っていきましょう!!

 改めまして、私の名前は

黒路 ルシフェルです。

 ハンターハンターのクロロ ルシフェルが名前のモデルといいます。

自己紹介から始めますと、

私自身、京都の片田舎で育った人間です。  

 多くの自然の中で感性を育みました。


血液型は AB


好きなため物はキャベツ太郎です。

好きなスポーツは野球です。

 嫌いな食べ物はシイタケです。

特に干しシイタケが嫌いです。

 最近はまっていることは、セパタクローです。

幼いころはゲートボールに汗を流していました。
 おばあちゃんとよく遊ぶおばあちゃん子です。
はじめまして、ようこそ

 京都の田舎でよくやっていた遊びは火遊びです。

良く起こられていました。

 最近思うことについて書いていくと、筋トレってすごく楽しいということです。

筋トレをすると、体が何というか新しくなった感じがして、気分がリフレッシュします。

体を動かすことってすごく楽しいなあと感じているのが、日々思うことです。

こんな私ですが、ぜひよろしくお願いします!!



Posted by 黒路 ルシフェル  at 11:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!
陰ながら応援いたします。私も京都の片田舎で生まれました。
よろしくお願い申し上げます。

山崎
Posted by guildguild at 2018年06月01日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
黒路 ルシフェル
黒路 ルシフェル